2010年12月2日木曜日

宇宙人は古代からのお友達?

UFOの攻撃日本

[PICTURES] Extra-Terrestrials Depictions Photographs Pictures-Multimedia GAFnews

機械翻訳です。このほかリンクに画像が沢山あります。

基本的にこれらの魔法のフライングディスクを光を停止輝かせて表示するいくつかの古い日本のスクロールです。 私が知っていることは、これらの巻物以来、100年以上続いているということです日本のすぐアメリカ人は彼らが取引を強制的にすぐ後に工業化。 飛行機が周りされていないもので、これは正確に人工マシンできなかったことを証明する必要があります。

2010年12月1日水曜日

2010年11月29日月曜日

In Deep: 南極上空に現れた「月のサイズ」ほどもある渦巻き

In Deep: 南極上空に現れた「月のサイズ」ほどもある渦巻き
(訳者注) 元の記事は写真だけのもので、文字はないのですが、あまりにも壮絶な気象現象に思えたので、アップしておきます。日本の気象衛星、ひまわり6号(正式名:運輸多目的衛星新1号 / MTSAT-1R)が撮影したもののようです。

台風のような巨大な雲の渦巻きが、南極上空を覆っています。
こちらの写真だと、その巨大さがおわかりになるのではないでしょうか。
オーストラリアの右下にある渦です。
気象もすごいことになってきました。
続く→ In Deep 地球最後のニュースと資料より

2010年11月28日日曜日

戦争はもう止めてくれー

朝鮮半島が緊迫してきている
世界中の人は皆、平和を望んでいると思う。戦争をしたいのはその国のリーダー達だけと思う。市民は騙され洗脳されて戦争に参加される。

じっちゃんは戦後の生まれなので体験はないが父が戦争に行かされた。
死ぬまで戦死した友や敵の方の事を思い享年86歳で天国に入った。
無事、帰還しても一生、いまわしい戦争のことが頭から離れなかったのだろう。

悲しみや憎しみが心に浸み込んでは・・

不景気になれば戦争でチャラにするやり方を世界のリーダー達はやめてほしい。
できないだろうが。

国民が断固拒否しよう。国が戦争に向かう政策には反対行動を起こさなければならない。

ゲーム感覚で何千何万の人を殺せば英雄になる・・・狂っているしか思えない。

日本海の謎の渦

世界中の陥没穴の出現と同じで海底に穴が開いたのだろうか?
不気味な事が続くものだな。続きはリンクを見てね。

日本海の謎の渦

アオコの渦
鳥取にお住まいの方から、沖縄・久高島の海上で先日発生した渦巻きに似たような現象が、松江市八束町の北約1キロの中海でも見られたという情報が寄せられた。

中国人も食べない中国食品

前から聞いてはいたが本当だったんだ^の^;

評価の高いコメント
  • もう絶対食べません中国食品
  • じゃあ、中国製品だけ食えよ。変態中国擁護人間は中国で住めワット
  • 私は中国人です、それは本当ですね。残念です。

  • 今まで何十年間、安いからと食べてきた中国製冷凍食品なんか、身近過ぎる存在だから怖い。肝臓に異常が出たらアウトかのな!
    必ずチェックして買いましょう。食品に限らず、中国製全般的に要注意だと思います。
  • 2010年11月24日水曜日

    撃ち合いよりアイルランド問題

    NEVADAブログ
    今回の北朝鮮と韓国の撃ち合い問題より、アイルランドの国家破産問題が世界中の懸念材料としてより認知されており、【ユーロ】が先週末の一ユーロ115円から現時点では110.31円まで一気に5円近く変動しており、金融市場ではユーロ崩壊のカウントダウンが始まっているとも言えます。

    問題の【アイルランド】救済策は絵に描いた餅となっており、来月はじめに予定されていますアイルランド予算案がアイルランド国会で否決されるのは避けられないと見られており、そうなれば内閣総辞職となり今回の救済策は崩壊します。
    市場はこれを読み始めていると言え、今後【ユーロ】相場が大荒れになります。

    また、アメリカ市場では、インサイダー取引問題でFBIがヘッジファンドを捜索しており、年末にかけて大きなスキャンダルに発展し、金融村に対する非難が集中することも予想され、最悪の場合、金融村から相当数の逮捕者が出ることも考えらます。

    北朝鮮・韓国問題、アイルランド問題、インサイダー問題、日中領土問題、日ソ領土問題等々金融市場に相次いで嵐が襲ってきますので、市場参加者はよほどしっかりしたリスク管理をしていませんと、とんでもない事態に追い込まれることになります。

    領土問題(アジア)

    NEVADAブログ
    今回の北朝鮮と韓国との撃ち合い合戦では焦点は「領土」問題となり、これを中国・日本に置き換えれば次には中国は尖閣諸島を軍事的に制圧することもあり得ます。

    2010年11月23日火曜日

    韃靼(ダッタン)そばモヤシは元気の源

    じっちゃんは数年前より血圧が高いのじゃ
    病院に初めて行った時は医者も驚く200オーバーじゃったよ

    それいらい毎日毎日くすりを4個も飲まされてな、頭がギュギッとしめつけられクビと肩が
    ガチンコに凝るし倦怠感、やる気が起きない動悸はしだすし歯茎から出血するしこりゃー
    薬飲みょーたら余計カラダおかしくなるぞーうーと思うてえー何かええ方法ねーかなーと
    探していたら韃靼(ダッタン)そばモヤシに出おうたんじゃよ
    ここらあを読んで、よしヤッテみよー思うたんじゃ

    ていっても今年の2月じゃよ。早速、屋上菜園で種蒔いたんじゃ
    毎日、一握りくらいサラダや味噌汁にいれたりして食べたら4月くらいに立ちくらみが起きて、こりゃーやべーと医者に駆け込んだら上の血圧が、たしか100台・・なんじゃこりゃー

    ということで現在は1錠のみのクスリになり副作用も出なくなったのじゃよ メデタシ芽出度し(笑)

    韃靼そばには機能性物質ルチン含有量が多いそうじゃ
    ダッタン蕎麦には普通の蕎麦の100倍もルチンが含まれているらしいのじゃ

    韃靼ソバに興味ある方はこちらに行くと解りやすいんじゃ。
    「せいたろう」が、みなさまに特におすすめしている、韃靼蕎麦(ダッタンそば)についてご説明します。

    屋上菜園

    10月上旬に移植したミニトマトがやっと収穫できるどー

    
    韃靼(ダッタン)そばもやし
    
    
    ピーマンまだ少し収穫できるのじゃよ^^
    
    キャベツは夜盗虫から開放された模様で大きくなってきたどー

    パセリ有ると便利な貴重な野菜じゃ

    いちご来年の5月にはいちご狩りにいらっしゃーい^^

    ちょっと解りずらいが小さなナスが収穫できとんじゃ花もまだ咲いとるんじゃ

    青虫君はキャベツが大好きなんよ
    屋上菜園奮闘中じゃ^^

    火を消すだけじゃない 消防団の底力

    【消防団の底力(NHK総合11/23(火)18:10〜18:44)】
    11/12(金)蒲郡市で開催された全国消防操法大会の様子や各地の消防団を取材した模様が明日NHK総合テレビで放送されます。番組の詳細は→ http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20101123-21-00217

    じっちゃんも20年近く地元の消防団に入っていたのだ。
    火事だけでなく水害や風害など徘徊して行方不明の老人、連続不審火の警戒の現場にいくどとなく出動したのじゃ
    仕事をしながらの消防活動は大変だったが、家族や地域の方々の協力はすごく嬉しかったよ。
    奉仕の精神ボランティアなかなか大変だったが青年団的な多くの仲間ができた。
    今でも地域の祭りや餅つき大会などには昔の仲間が率先して手伝いをしに来るのじゃ

    消防団の操法訓練(横須賀市消防団)