2010年11月28日日曜日

戦争はもう止めてくれー

朝鮮半島が緊迫してきている
世界中の人は皆、平和を望んでいると思う。戦争をしたいのはその国のリーダー達だけと思う。市民は騙され洗脳されて戦争に参加される。

じっちゃんは戦後の生まれなので体験はないが父が戦争に行かされた。
死ぬまで戦死した友や敵の方の事を思い享年86歳で天国に入った。
無事、帰還しても一生、いまわしい戦争のことが頭から離れなかったのだろう。

悲しみや憎しみが心に浸み込んでは・・

不景気になれば戦争でチャラにするやり方を世界のリーダー達はやめてほしい。
できないだろうが。

国民が断固拒否しよう。国が戦争に向かう政策には反対行動を起こさなければならない。

ゲーム感覚で何千何万の人を殺せば英雄になる・・・狂っているしか思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿